ふぁんきー☆れすとらん!



実践日記


13時エスパス到着。

百足は先にリオスパで+に。

一円等価ノリ打ちにて肩慣らし。

百足と並び打ちで実践開始。

私がタイタニック、百足が戦国KIZUNA。

俺1k投資直後 保留紫コイン→擬似3→面会→発展→スケッチ→大当たり。

これが10連。

1万発OVER。

百足は二連ww

しかしタイタニックのつまらなさは異常wwww

後半もう当たらないでくれ・・・続かないでくれ・・と祈る。

が!ピンフラの嵐wwwwwwwwwww

勘弁してくれww

ムカツイて4円へ、マクロス2k投資単発。擬似3キャラリーチから当たり。

んでノアに移動。

戦国乙女2空いてないので乱舞へw

1k投資直後、半蔵擬似4、当たり。

50%かいくぐって即ヤメ。

エスパスに戻り阿修羅、5kのーヒット。

水戸黄門2k投資、突確、スルー、110回転目当たり。

4連のうち15R3回。自力引き戻し1回。

こがねへ移動、慶二甘10kストレート、帰宅。

+40k


くだらない日記


タイトルは別に某アーティストのくだらない歌をもじったわけではないw

最近意味も無く忍者関連の事が夢に出てくる、何故だ。

そーいえば!STUDIOふあんって所の出してるなのは系同人マジ神。

真昼の路上シリーズが素晴らしい。。。

まぁそれはともかくだ。

そろそろ毎週の麻雀これからは雀荘でやろうかなと思ってる。

若干俺も忙しくなってきたから短時間で回数打てる雀荘のほうがいいだろう。

百足や風子も社会人になったし金銭的に心配はいらないかな?w

まぁ雀荘なんてセットで行けばクソみたいに安いからなwスロットとかに比べればww

そして最近ギャンブルの極みともいえる株に手を出そうと思うwwww

色々本も読んだしそろそろ実践だろう、しかし株は普通にやるなら少なくても10万は消し飛ぶ覚悟でやんないとなぁ~wってか周りが株やったことも勉強したこともないのに株危ないってうるせえwww

これだから情報弱者はwwって言ったら切れられたwwやんなるぜw

とりあえず競艇と株を体験してみようと思うww株は最悪ミニカブからはじめるかな??w

ってか早く年末にならねぇ~かな~、早く中型の免許とりてぇ~~。ww

しかし煙草と晩酌とギャンブルやめなきゃな~という気持ちもミトコンドリア位はあんだよなぁ~。

でも友達みんなギャンブルと酒と煙草嗜むから正直難しいかなwww

飲み→カラオケ→飲み→競馬→飲み→麻雀→飲み→スロットが無限ループwwwww

クソ過ぎるwwキンキンに冷えてやがる!犯罪的だ~~!

ってかエロゲ会社さんがまともなゲーム作らないからギャンブルするしかなくなってうぜぇww

まぁ今月末はかなり期待してるゲームが何本か出るからそれまで頑張ろう・・・。

そうだ!今度みんなでチンチロリンやろうwwwこれなら麻雀しらねー奴も呼べるしww

しかし百足の念が・・・・。

神彩りアルケミーマイスター


総合自己採点 A-

てっきり戦女神ZEROの戦闘システムかと思っていたが個人的にも気に入ってる姫狩ダンジョンマイスターの方で凄く嬉しかった、一応名前からしてⅡ的な感じだから常道かもしれないな・・・。

システムの方で印象的だったのは合成で武器や装備を作るところ、モンハンのように素材集めをして武器を作るのは今までのエウにはない斬新なシステムだった。

主人公とシナリオとキャラに関しては正直、姫狩りの方が何倍も良かったかも・・・。

しかしメインヒロインであるエミリッタ、ロリだが普通に好きになれなかった。むしろウザかった。。。

がしかし!

メインヒロイン三人のみ衣装を変えると立ち絵まで変更される!!そして私は適当に装備変えて立ち絵を見てたらなんとエミリッタが生まれ変わったwww

賢者の服着せたら何故か髪がショートからロングにwwそれだけで一気に可愛くなったwwロングすげぇーw

やはりショートとかないわ・・・。

ってかマジレスするとキャラ誰一人愛せなかったのにこんなにやり込めるエウはやはり凄い・・・。

あと正直可愛いな思ったキャラの名前がアトとかマジないわ・・・。劉禅が連想される・・・。

しかしやっと一週終わったが・・・周回すんの正直しんどい。

どうしようか・・・。

あとクレアンヌのエロシーンなさそうで凄い萎える、まぁ実際あったら飛ばすけど。エロシーンは読むか読まないかは重要じゃない、あるかないかが重要なんだ!!

後今回さすがにキャラ人間じゃないの多すぎでしょ、別に人間がいいって訳でもないけど・・・なんかスライムみたいな女とかドロみたいな女とか木みたいな男とか酔っ払ってる狐とかヴァルキリーみたいな天使とか・・・。

まぁいいんだけどね、きっとそこがエウの魅力の一つなんだろ。解せぬ。

ってかリリィ参戦マダー?

まさか出ないとかないよな・・・。

熱海城に参上仕った!!

何故か熱海に旅行に行く事になった私。

拒否権など無いので前向きに前向きに頑張ろう・・・。

早朝、私は一応長い走行距離になるであろう車の点検を済ませ風呂へ。レンに背中を流してもらい茶々丸からタオルを貰い身支度を済ませる。※彼女達は不思議な事に私にしか見えない私の使い魔達である。

身支度を終えた私はとりあえず皆を拾い私にしか見えない彼女達を拾い、いざ熱海城・・・いえ、熱海へ。

道中ナビがやはりと言っていいのか道の無い所を走らせようとしたり高速道路から飛び出せ等の指示をしてきた。流石だ、いつになってもナビの自殺願望は変わらないと見える。

運転中後ろから酒や煙草や笑い声が飛びかっていたような気もするが私はレンとの会話に集中していたので気にも留めなかった。皆さん免許あるのだから少しぐらい運転変わってくれても・・・いやみなまで言うまい。

やっと指定の旅館へ、しかし駐車場が満車・・・どうゆう事なの。そして皆さんを旅館へ下ろし私だけ車に残って駐車場探し。

レン「煙草この短時間で三箱目だけど大丈夫・・・?」

私「大丈夫だ、問題ない」

そうしてやっと駐車場を発見、そこから旅館まで走る事30分。部屋は謎のVIP部屋だった。とりあえずやっと一息つける、と思いきや何故か風呂入ろうぜ!とか言われて強制連行。

レン「そ・・・そんなに見られたっって!男湯なんて嫌よ!///」

そして謎の無限サウナに耐えること三時間、やっと開放かと思いきやホテルについてる謎のカラオケへ、しかもBOXではなく何ていうかスナック的な幹感じのカラオケ。もちろん無理やり歌わせられる、大人数の前で。

そして食事、もう正直ナイフだのマナーだのに気を使う余裕無くてフランス料理だが店員に箸持ってきてもらいステーキとかいちいち切らないで噛み砕いた。周りの目が痛かった、もちろん皆に切れられた。

その後、出張のコンパニオンが召喚された、普通にレンのが何倍も可愛かった。無理やり酒を無限のみさせられたり奇跡が起きたが全員酒も回っておりようやく就寝へ。長い一日だった。

朝、怒鳴り声で目を覚ます。

キチガイ「あああああッ!!なんでちーさんぽやってねぇんだよ!」

私「いや、熱海じゃやらないですよ・・・静岡ですし」

どうでもいいだろうが、そんな事。。。どんだけ好きなんだよ、ちーさん。ブルーレイにでも焼いとけよマジ。と愚痴を垂れてる暇も無く私はせっかく出来る自由行動なので熱海城へ。

熱海城へ行くのにモノレールへと搭乗、以下モノレールから見えた景色。

1

2

6

3

何か混じったか?

しかし久しぶりにまともな景色を見た気がするw悪いもんじゃないなぁ・・・と痛感。そしてやっと熱海城へ!!!道中見覚えのある旗印がwこれw戦国ランスを先に思い出してしまった私は負け組みだろうw

4

そう、北条鉄平・・・いえ、北条星雲のwダメだ、エロゲに毒されているorz

とりあえず城の中へ、色々興味深い物ばかりで最高に有意義だった。しかしここで語っても文字数が無駄に多くなるばかりなので割合させてもらいます。

5

メガガァッッ!!


7

やるなぁ、吉田君。あの歳でもう城を持つなんて・・・ってなんでですか~^^

そうして私の楽しい旅はここで終わった・・・あと一日は語るまでもあるまい。

リアルインパクト!

始まりはふとした事だった。。。

前回の麻雀の時なんとなく競馬に興味があるか尋ねてみたら風子と坊ちゃんから色好い返事が帰ってきたww

そして週末、奇跡が勃発してしまったw


第一章 「目と目が合う瞬間に

かなり早めの起床を迎えた俺、暇を潰そうとマビノギを起動、ねっちに速攻発見される。スカイプ通話を拒否したのだがそれを拒否られたのでスカイプ通話に。

ねっちの声がミジンコからしらす位の声量になっていて若干安堵を覚えたw

マビノギで俺は禁書の服装をねっちから頂戴仕ったwお腹いっぱい食べさせてくれると嬉しいんだよ!

そしてねっちのパーティに誘って少し時間を押しての出発、時間変更の電話を風子と坊ちゃんへ。が・・・坊ちゃん電話に出ずww予想はしていたがやはりというのか・・・。

新城駅にて風子、ねっちと合流。ねっちの謎の寒冷地仕様の服装は宛ら0080を意識してるようだった。

ここでとりあえず溝の口で坊ちゃんを待つ事に、電話をしたらギリギリなんとかなりそうみたいだ。全力疾走してるのが電話越しから分かって吹いたww

そして丁度次くる快速に乗ることに、坊ちゃんにも合流する時間なかったらそれに乗ってと託を。

俺「ねっち!坊ちゃん間に合わないかも知れないから電車の扉を両手で押さえて、俺に構わず先にいけー!!とかやってくださいよww」

とか話してたら電車がきてしまった・・・坊ちゃんも乗り込んだと奇跡を信じ搭乗・・・

がッッダメッッ!!

電車の扉が非情にも閉まった瞬間、まさにその瞬間。

階段を駆け足で降りて来る彼の姿が・・・・・・・。

そして目と目が合う風子と坊ちゃんッッ!

目と目が合う~、瞬間に~、無理だと気づいた~♪

そして俺は「まぁ、いい奴だったよ」


第二章「最終レース

何とか苦難を乗り越え合流を果たした坊ちゃん、いざ逝かん、競馬場へ!

まずは馬券の買い方、買う種類などを大まかに伝授する俺、おおむね全員把握した所で俺らの第一レースへ。俺はワイド、複勝、枠を搦め手で堅実な馬券を購入。

坊ちゃんも単勝を入れて俺とほぼ同じ買い方、風子は名前買いとか気が狂った様な買い方、単勝や三連単などで万馬券狙い、ねっちは枠やワイド中心に一番人気外しのそこそこ堅い競馬。

前半は坊ちゃんが一万以上余裕のプラス、俺は残り四千円まで磨耗した・・・ねっちも所持金がそろそろ危ぶまれるらしい、残る風子ほぼとんとんらしい。

このままじゃ、メインの11レースNHKカップで不完全熱傷だ・・・仕方ない今が好機!!

9レース、かの有名なディープインパクトの血統リアルインパクトに全てをかけよう。リアルインパクトは余り良い成績を収めておらず人気も低く配当も戻りがいい。風子もこいつにかけるみたいだw

ワイド、複勝、枠に全てリアルインパクトを絡めていざ勝負!!

なんとリアルインパクト三位に食い込む、半馬身差、神ぃぃぃっぃ!!

配当二万越え!!これでメイン勝負にいける!!風子とリアルインパクトベタ褒めww負けたら無限にアンチってたなww最初のレースの二番の如くw

そして来ました本日のメインレース!!NHKカップ!!会場の熱もMAXにww

ここで各自今までのレースの倍位注ぎ込むww坊ちゃんは何か発狂してたwww複勝に7000円位かけてたww

そして来るメインレース、なんとここにきて初めて人気馬達が頑張ったw大番狂わせの無い競馬!!

俺とねっちと風子と坊ちゃん全員勝利!!・・・が坊ちゃんは複勝はきたものの、その他がクソだったせいで今のレースはマイナス!!

そして熱気も収まって最終レース、私は余裕のプラスなので流す程度の馬券を三千円購入。坊ちゃん以外は軽めの馬券みたいだ。何故か今回風子は堅めの馬券を購入していたww

そして坊ちゃん、よく分からないが2万以上の馬券を購入したっぽいwwメインレースが最終レースとなってしまっていたww本人曰く微妙なプラスとかくせぇっすわ!との事ww

これはもはやフラグでしかなかった、結果まさかの全員惨敗wwまさに万馬券クラスの荒れ具合、そしていつも万馬券狙いしてる風子が今回ばかりは何故か堅い馬券ww

暑い夜は終わった・・・(CV南郷)


第三章「戦い(賭け事)はまだ終わってない!!

競馬も終わり何処か不完全熱傷気味の俺達、そのままスロットに行く事にwwここでねっちは帰還、流石に金銭的余裕が無いらしい。残る三人でストッロ屋へ!!

俺は以前から風子が話していたココナナを初打ち、右に風子もココナナを打つ、左にマクロス初打ちの坊ちゃん。風子と坊ちゃんはボーナスはチマチマ引く、俺は引けない。ゲボ漏れたので後ろの三国無双のスロットへ。

これが失敗だった、まずクソ五月蝿いこのスロット、しかも意味わからないしチョウウンが主人公ってのもヤバイ。不愉快しか感じられない、しかも演出中リールきかないとか意味不明すぎ、フリーズと勘違いしたww

一万円が僕に別れを告げた後、後ろでコインを湯水の如く量産する風子と坊ちゃん。耐えられない!!!!!

僕は下のパチンコへ避難、そうしたら戦国乙女がおいてあった。アニメ丁度見たばかりなので何となく座ってみる。3回転目、背景イノシシ→ノーマルリーチ→外し→乙女アタック→必殺発動→勝利ww

なんぞwwなぜあたったしww秀吉可愛すぎて泣いたwwそっからまさかの35連wwwwwwww10000発うめえええええええええええええww

こんだけバカ連すると楽しくてしょうがないなwwそして吉田君が様子見に来たww風子さんバカ勝ちしてますよww

マジか!?ww

まさかのスロット全員プラスじゃね?ww風塵の所に行ってみる三箱満タン!!凡そ三千枚はあるだろうメダルww単純計算で六万ぐらいだww半端ないww風子を待ってる間坊ちゃんとジャグで暇つぶし、相変わらずクソ台以外なにものでもなかったww

風子のARTも終わり皆で近くの東秀へ、なんか俺は頼んでないのにミニラーメンがやってきた。風子と坊ちゃん曰くギャンブルで勝った奴へのサービスらしいwwwなんぞwww

ここでイケメン行動が発動したww会計の行くか~って時、風子が・・・。

ふっ!伝票をよこしな!

ごちそう様でーーーーーすっっ!!wwww俺も一応勝ったのだが好意を受け止める事にw次は俺が奢る番ですね。分かりますwww

そして長い長い一日が終わりを告げようとする頃、俺らは解散。別れ際みんなじゃあまた来週競馬場で!!はワロタww多分この様子じゃ来週もマジで競馬→スロットか??wwwwwww

久しぶりに一日ギャンブルに身を費やしたぜww最高な一日でしたw
プロフィール

魔逝華琉苦澪爺邪苦卍

Author:魔逝華琉苦澪爺邪苦卍
麻雀、競馬、スロット、パチンコ、格闘技、バイク、煙草、酒をこよなく愛するキモヲタブログへようこそ^^
ここから先は一方通行だあああああああ!!!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
